PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

仙台にバナナジュース専門店!?おおみやバナナが話題!

旨いもの
http://omiyabanana.com/
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

タピオカドリンクの次に流行ると噂のバナナジュース。

そんなバナナジュース専門店が仙台にオープンしています。

友人やお客さんから

『バナナジュースのお店出来たの知ってる?』

なんて言われて、

「あ~、なんか聞いたことあるなぁ」

と思っていたら、レモネードのお店と勘違いしていました。

レモネード バイ レモニカ 仙台で2店目開店!どこで?8月5日開店!
話題のレモネード専門店が仙台で2店舗目を開店するみたいですよ! 東京・下北沢にあるレモネード専門店『LEMONADE by Lemonica(レモネード バイ レモニカ)』✨ pic.twitter.com/J29VvMGdPc — 極上の...続きを読んで☆

 

バナナジュースのお店がある事を初めて知りましたよ!

 

子供の頃、父親がバナナミルクセーキなる物を作ってくれた事を思い出しました。

バナナと牛乳と氷でシェイカーのような容器に入れて振ると出来上がりでしたね。

バナナジュースはどんな物でしょうか?

スポンサーリンク

埼玉発の『おおみやバナナ』

http://omiyabanana.com/

バナナとミルクで作るシンプルなジュースが看板メニューのバナナジュース専門店で全国にフランチャイズを展開しています。

ミルクだけじゃなく、豆乳やヨーグルトを使用したメニューもありますよ。

 

↓は千葉県の柏にある店舗の動画です。

 

仙台の店舗限定でずんだバナナジュースなる物もあるようですよ!

味の想像がつかないですけど…

おおみやバナナのメニューは?

気になるメニューですが、

  1. バナナジュース(北海道牛乳+完熟バナナ)
  2. ソイバナナジュース(豆乳+完熟バナナ)
  3. ヨーグルトバナナジュース(ヨーグルト+バナナジュース)
  4. ヨーグルトソイバナナジュース(ヨーグルト+ ソイバナナジュース)
  5. ずんだバナナジュース(1日20食限定)

の5種類です!

それぞれMサイズとLサイズの2種類ありますよ。

柏店ですがメニューの写真がでていますよ。

http://omiyabanana.com/

お値段はそれぞれ、

  • バナナジュース M 400円 L 550円
  • ソイバナナジュース M 450円 L 600円
  • ヨーグルトバナナジュース M 450円 L 600円
  • ヨーグルトソイバナナジュース M 500円 L 650円

です。

+50円できなこや抹茶、チョコレートなどをトッピングでき、

+100円でイチゴやブルーベリー、クリームチーズなどをトッピングできるようです。

 

バナナジュース専門店はおそらく仙台初ですから話題ですよね!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました