PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

3110パン屋さん「Bakery and cafe 3110」さんが美味しいよ!ハード系パンのお店

旨いもの
GoogleMapより
この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

ハード系パンがお好きなら「Bakery and cafe 3110」さんはおすすめですよ!

天然酵母を使って16時間以上じっくりと低温熟成させた生地で作ったパンはかなり美味しいです!

 

私はこちらのお店で「カンパーニュバケット」なるパンを初めて見ました。
これがまた絶品でしたのでご紹介します。

フランスパンの他にもハード食パンというものもあって、ハード系パンが好きな方は本当に嬉しいパン屋さんです。
ワインにもコーヒーにも抜群にあう、シンプルながら、むしろシンプルだからこそ単体でも美味しく、料理にも抜群にあうパンです。

スポンサーリンク

長命ヶ丘にある「Bakery and cafe 3110」さん

Bakery and cafe 3110さんは長命ヶ丘にあるお店です。

お店の向かい側にはマツモトキヨシややまやがあります。

お店に駐車場は無いですのでそちらだけお気をつけてくださいね。

 

ハード系パンが絶品のパン屋さん

Bakery and cafe 3110さんのパンはハード系のパンが多いです。

バケットからカンパーニュ、他にもモッツァレラとベーコンのパンなどどれもが丁寧に仕込みのされたじっくり低温熟成された生地でつくられています。

とても香り高く、もっちりしていて食べごたえがあり、風味豊かなパンですよ。

 

そしてなんと!店内の様子がGoogleストリートビューで見ることができるんですよ!
すごいですよね!

 

並んでいるパンもどれもが美味しそうです。

奥の厨房でパンを作っているところも見ることができます。

私が伺った時は大きな生地から一つ分ずつ切り出している工程(?)でした。
初めて伺ったのであまりジロジロ見るのダメかなと思いさらっと視界の端で見ていましたよ。
真っ白ツルツルでぷっくりな生地はそれだけで美味しそうでした♪

 

お店は不定休のようです。

8月の夏季休暇は公式インスタグラムにありましたよ。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました