PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

Rajラジ仙台店でナンをお持ち帰り!やっぱり美味い!!

旨いもの
https://goo.gl/maps/x7KBoxquN2f1rCif8
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

Rajラジ仙台店さんでプレーンのナンをお持ち帰りしました!

やっぱり美味しいですね!

私はナンとかパンとか小麦粉を練って焼いたものが大好きなんですよ!
ナンもそのままカレー無しで食べるのも好きですよ!

カレーももちろん美味しいですよ!

スポンサーリンク

Rajラジさんのナンはほんのり甘い

https://goo.gl/maps/x7KBoxquN2f1rCif8

早速お持ち帰りで、今回は3枚プレーンナンを注文しました。

お店の中に入らずに入り口左側にある窓から注文出来ますよ!
カレーやタンドリーも持ち帰り出来るようです。

 

自分で食べるからまとめて包んでもらいました。

アルミ箔で包んでくれるんですね!
焼きたてアツアツのナンですのでこのように包んでビニール袋に入れて渡してくれます。
アルミ箔二つ折りで包んでくれるので隙間が空いており水蒸気がしっかり抜けてくれるんですよね。
おかげで中で蒸れずに美味しいままお持ち帰りできます!

 

漏れるほんのり甘い香りと香ばしい香りが食欲をそそります。
帰るまで我慢できずにちょっとちぎって食べようかな~と思いましたが何とか我慢しましたよ!

 

隣のメニューはB6サイズですね。

カレー屋さんのナンは大きいですし、3枚はずっしりした重さでしたよ!

開けてみますと…

 

ド〜〜ン!!

二つ折りになって入っております!

ほんのり甘い香りがしますね!

 

「ナンだけ?カレーは?」

 

と聞かれたけど、今日はナンをそのままかじりたい気分なので、ナンだけ購入です。

我慢できず持ち帰って直ぐにかじりつきました(笑)

 

うーーん!!この歯ごたえとほんのり甘い味と香りがたまらないですね!!

少しだけ、あともうすこし……としているうちに…

 

1枚完食です(汗)

 

 

3枚買っておいてよかった〜〜!

 

自宅でシチューやもちろんカレーの時もナンだけ買えるのは良いですね!

お店の場所は?

https://goo.gl/maps/x7KBoxquN2f1rCif8

お店の場所はラーメン二郎のすぐ隣です!

今日も二郎に15人以上並んでましたよ…相変わらず人気ですね。

広瀬通りの菓匠三全本店の向かい側ですね。

カレーも日本人向けに手加減された味と友人は言っていましたよ。

私は実はスパイスが強いのが苦手ですが、Rajさんのカレーは美味しくいただけます!!

今度は「マトンカレー」に挑戦したいと思っていますよ!

 

暑い日は美味しいカレーが食べたくなりませんか??

 


ココイチ(カレーハウスCoCo壱番屋)


 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました