PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

仙台新スイーツ「まいにち、ほっかいどう」が旨い!仙台限定メニューも!!

旨いもの
https://www.instagram.com/maihoku_sendai_365/
この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

仙台の長町に北海道素材に拘ったスイーツのお店があります。

その名も「まいにち、ほっかいどう」

ミルク餅が人気のようですよ。

それでは早速どこにあるのか?ご紹介です。

 

スポンサーリンク

まいにち、ほっかいどう

東北初上陸の北海道ジェラートとドリンクのテイクアウト専門店です!

「北海道直送\飲む/ミルク餅ドリンク」など話題になるスイーツが目白押しですよ。

さくらの弘前店内にも店舗があるようですね。

 

 

北海道生乳100%使用のジェラートも大人気です。

この暑い日々が続く中では嬉しいスイーツですよね。
仙台らしく「ずんだ」味もあるようですよ!(季節によりメニューが変わるかもしれません)

「\飲む/ミルク餅」だけではなく、「\食べる/ミルク餅」も販売されています。
きなこがかかり、黒蜜をかけて食べれば絶品ですよ!

メニューは?

まいにち、ほっかいどうのメニューは、

 

◎北海道直送\飲む/ミルク餅ドリンク /580円~

 

  • めろん
  • ちょこ
  • いちご
  • 抹茶

[仙台店限定]

  • ずんだ
  • キャラメルポップコーン

と仙台店限定のメニューもあるんですよ!

 

 

◎北海道ジェラート シングル/390円、ダブル/500円、トリプル/680円

北海道生乳100%で作った絶品ジェラートですよ!
ずんだというのは仙台限定なのでは??どうなんでしょう?

  • ずんだ×北海道ミルク
  • 北海道メロン
  • 弘前りんご×北海道生乳
  • 塩キャラメル
  • ショコラティラミス
  • いちご
  • 北海道チーズ
  • チョコレート
  • ラムネ
  • パイン

 

 

◎北海道ミルクずもち/680円

黒蜜は別売りだったりするようですよ。

  • きなこミルクずもち
  • ちょこミルクずもち
  • 黒ごまミルクずもち

 

北海道素材に拘った美味しいスイーツを食べに行きましょう!

インスタ割というのもやっているそうですよ。
フォローすれば10%割引になるとか!

https://www.instagram.com/maihoku_sendai_365/

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました