PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

TBC夏祭りが開催決定!あれ?中止じゃなかった??

イベント
http://www.tbcfes.jp/ より
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

新型コロナウイルスの関係で軒並みイベント事が中止となっています。

もちろん毎年恒例だったTBC夏祭りも中止になっていましたが・・・

なんと開催が決定となりました!

どういうことなのでしょうか??

スポンサーリンク

TBC夏祭りが開催!?

http://www.tbcfes.jp/ より

毎年夏に勾当台公園で開催されていたTBC夏祭りは中止となっていましたが、今度は開催が決定という情報が出てきました!

どういうことなのでしょうか?

 

なんと!「tbcラジオ de 夏まつり」 ということでラジオ番組として無観客でのライブを放送することになった模様です!

残念ながら勾当台公園で毎年開催されている夏祭りが復活開催というわけではありませんでしたが、ラジオでのライブ演奏は楽しみですよね!

115分の無観客ライブ!出演者は?

 

気になる出演アーティストはといいますと、

  • 坂本サトル
  • 伊東洋平
  • 竹森マサユキ(カラーボトル)
  • 熊谷育美
  • ティーナ・カリーナ
  • 浅野祥

と宮城ゆかりの6人のアーティストが新型コロナを吹き飛ばせと熱いライブを届けてくれるでしょう!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました