PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

仙台定禅寺通りで「立町たちのみ」開催中♫開催時間は?お店は?

イベント
いらすとや
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

昨年も開催されて好評でした「立町たちのみ」が定禅寺通りのせんだいメディアテーク前で開催されていますよ!

夕方から夜にかけての開催です。

天気もよく暖かいので外で美味しい料理と一緒にお酒をいただくのも良いですよね!

すでに開催中ですが、ご紹介しますよ。

スポンサーリンク

立町たちのみ 開催日時は?

いらすとや

開催日時は今週末です。

  1.  5月26日(金)16:00-21:00
  2.  5月27日(土)12:00-21:00
  3.  5月28日(日)12:00-17:00

※入場料金はかかりません

3日間渡って開催しています。

 

立町たちのみ会場は?

立町たちのみの会場はせんだいメディアテーク前の定禅寺通りのグリーンベルトですね。

 

 

全国都市緑化フェアも開催されているので華やかな会場のようです。

 

美味しそうですね~~

 

日が長くなっていますし、今日明日は12:00~の開催ですから、明るいケヤキ並木を見ながらの美味しい料理とお酒は格別ですよね!

 

皆さん楽しんでいて何よりです!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました