PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

仙台宮城野区で誘拐未遂?不審者?気をつけて【2022/07/28】

注意・警戒
https://www.irasutoya.com/
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

仙台市宮城野区岩切で不審者が男子中学生に車から声をかける事案が発生しました。

目的がよくわかりませんので不気味ですね。

警察に通報されていることから、被害者の男子中学生とは面識が無いものと考えられます。

 

防犯メールに続報が無いですので、この不審者についてはまだわかっていない模様です。

付近にお住まいの特に今回狙われたような男子中学生は注意警戒をしてください。

万が一追いかけられた場合は近くの店舗や住宅などに助けを求めるようにしてください。
そして可能ならば安全を確保したら速やかに110番通報をすると不審者が警察につかまりやすくなります。

 

刃物による痛ましい事件の後も刃物を持った不審者の目撃情報もたまに出されています。
事件に巻き込まれないようにしたいです。

【仙台】刃物男・不審者の通報が増えています。警戒を!【2022/8/19】
仙台で刃物ようのものを持った不審者の目撃情報がチラホラと続いています。 非常に残念ながら7月7日には傷害事件となり、女子中学生2人が被害を受け1人が重体となっております。軽症の人もさぞかし怖い思いをしたと思います。 重体の方も回復されること...続きを読んで☆

 

スポンサーリンク

どんな不審者なの?

https://www.irasutoya.com/

防犯メールによりますと、

7月28日(木)午前7時20分ころ、宮城野区岩切地内の路上で、登校途中の男子中学生に、車に乗った女が、「お兄ちゃん、お兄ちゃん。中学校に乗せて行ってあげる。」などと声をかける事案が発生。
※女の特徴
年齢30~40歳、金髪長髪、中肉、白色軽乗用車に乗車

仙台東警察署、県民安全対策課

403 Forbidden

いきなり知らない人から声をかけられたら怖いですよね。

しかも車に載せていくって・・・

知人ではないんでしょうけど、何が目的だったのでしょうか??

事案が起きた場所は?

今回の不審者事案が起きた場所は宮城野区岩切付近です。

地図ですとこちらですね。

 

岩切って南北に長い地域だったんですね。

青麻神社まで入っています!

最近のGooglemapのストリートビューはすごいですね!!
青麻神社の写真もこれが好きです。

 

岩切の南側には田畑が広がっています。

おそらくは中程の住宅街や幹線道路が通っているあたりで起きた事案だとは思うのですが、夏休み期間中ですので変な人が現れやすい時期かもしれません。

気をつけてください。

 

【仙台】刃物男・不審者の通報が増えています。警戒を!【2022/8/19】
仙台で刃物ようのものを持った不審者の目撃情報がチラホラと続いています。 非常に残念ながら7月7日には傷害事件となり、女子中学生2人が被害を受け1人が重体となっております。軽症の人もさぞかし怖い思いをしたと思います。 重体の方も回復されること...続きを読んで☆

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました