PR
You can translate this page here.

「新田ミート」のお弁当メニュー – 仙台で人気の味を堪能

新田ミート店外看板 旨いもの
この記事は約7分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

仙台にあるおすすめのお弁当屋さんをご紹介。

私もお客さんに紹介頂いたのですが、南光台にある新田ミートさんのお弁当が美味しかったので紹介します。

お肉屋さんが営んでいるお店ですのでお肉は文句なしの美味しい!

しかもお米にこだわっているとのことで、店主から「今日のお米はコシヒカリだよ!」と気合の入ったお言葉もいただきました。

お昼に悩んだら是非新田ミートさんに行って見てはいかがでしょうか??

 

仙台 唐揚げテイクアウト【1g-1円!?】新田ミートがおすすめ!
みんな大好き唐揚げ! からあげ専門店もいろいろと増えましたよね。 そんな中私がおすすめしたいのは【新田ミート】さんの唐揚げテイクアウトです! なんと条件を満たせば【1gあたり1円】になるんですよ! そしてもちろん美味しい!! 早速お店をご紹...続きを読んで☆
【仙台 穴場 グルメ】焼肉食べ放題 お肉屋さんがやっている焼肉店
仙台の穴場グルメと言っても過言では無いでしょう。 団地内にあるお肉屋さんが営業する焼肉店。 穴場と言いながらも「ぼんやりーぬTV」でも紹介されていましたよ。 焼肉ファングマンこと新田ミートでふぃかるさんと肉 本日もたらふく食べて一人2000...続きを読んで☆

ヨドバシカメラのスーパーは安いの?他と違うところは?【写真あり】 | セミヤログ (sendai-miyagi.com)

スポンサーリンク

新田ミートのお弁当メニュー – 仙台南光台の隠れた名店

早速新田ミートさんの場所をご紹介。

お隣は焼肉屋さんですよ。

こちらも2,000円しないで食べ放題が食べられます。

ランチもやっていますよ。

 

場所は泉区南光台です。

片側1車線の団地内の道路に面しています。
バス通りでもありますね。

店舗向側の角地に駐車場が2台分あるようです。

 

 

駐車場の後ろの壁には看板と【新田ミート】の名札がありますので間違わないで駐車してくださいね。

新田ミート駐車場

 

新田ミートのお弁当は、仙台南光台で愛され続けています。

地元の食材を活かしたメニューは、どれも絶品です。

お昼時には多くのお客様で賑わい、地元民には欠かせない存在です。

ぜひ一度、その味を体験してみてください。

 

新田ミートの営業時間 – いつでも美味しい弁当を

営業時間は、

10:00~19:20

までです。

 

GoogleMapの店舗情報には

16:30~21:00

とありますが、おそらくこちらはお隣の焼肉店の営業時間だと思われます。

ですが、焼肉店もランチをやっていたので、お昼時間も開けているようですよ。

 

お問い合わせは、

022-778-7790

までです。

 

お弁当の予約もできますので、取りに行く前に先に注文をしておくとスムーズですよ。

新田ミートは、朝早くから夕方まで営業しています。

忙しい日のランチにも、ゆっくりした休日のお昼にもぴったり。

いつでも新鮮で美味しいお弁当を提供しています。

お近くに来た際は、ぜひ立ち寄ってみてください。

 

多彩な弁当メニュー – 新田ミートの自慢

気になる美味しいお弁当のメニューはこちらです。

お店の外に存分に写真入りでメニュー看板がでていますよ。

どれも美味しそうですし、何と言っても安い!

殆どのメニューが一つ540円(税込)です!

お弁当メニュー一覧はこちら。

  • とんかつ弁当
  • とりからあげ弁当
  • ミックスフライ弁当
  • 豚しょうが焼き弁当
  • 牛すき焼き弁当
  • ホルモン弁当
  • カツカレー弁当
  • とり焼き弁当
  • ハンバーグ弁当
  • カキフライ弁当
  • とり南ばん丼弁当
  • 豚ハラミ丼弁当
  • 牛すじ丼弁当
  • やきとり丼弁当
  • 豚蒲焼き丼
  • 日替わり弁当

こちらが全部一つ540円(税込)のお弁当です。

 

 

そしてちょっとリッチなお弁当もありますよ。
それがこちら。一つ842円(税込)のお弁当です。

  • 黒毛和牛すきやき弁当
  • 牛タン弁当
  • 志波姫ポークとんかつ弁当
  • 志波姫ポーク生姜焼き弁当

+唐揚げ4個付きにすると
税込み1,000円です!

 

新田ミート店内

 

番外編にうな重弁当(1,000円)もあるようです。

店内にもメニューが貼ってありますので季節限定のメニューが出るかもしれませんね。

 

 

 

お昼時は大変人気のお店ですので混み合うことが多いです。
なのでお弁当は電話予約ができますよ。

注文を受けてから作るようですので予め電話注文しておくとスムーズです。

 

 

電話予約の受付時間は

10:30~19:15

までのようです。

新田ミートの弁当メニューは多種多様。

とんかつ、からあげ、ミックスフライなど、選ぶのが楽しくなるほどです。

どのメニューも手作りの温もりが感じられ、一度食べたら忘れられない味わいです。

お気に入りのメニューを見つけてください。

 

カツカレーは牛すじ煮込み!? – 新田ミートの隠れた名物

今回注文したお弁当は、

  1. カツカレー弁当
  2. とりからあげ弁当
  3. ホルモン弁当

の3つです。

 

どれも美味しいですが、まず驚いたのが、お肉屋さんのカレー!

もはや牛すじ煮込みのようなお肉たっぷりのカレーでした!

カツももちろん美味しいですよ!

新田ミートカツカレー

スパイシーさは控えめですが、こんなに肉肉しいカレーは初めて食べました(笑)

とっても美味しかったですよ!

 

 

 

そして、新田ミート名物の一つである「とりからあげ」

大ぶりの唐揚げで、あっさり目の味付けです。

唐揚げ2個もあればお弁当のご飯を食べ尽くせるほどのボリュームがあります(笑)

それがこちら。

蓋に光が反射して見難い写真でごめんなさい。

大ぶりな唐揚げの他に、なんとご飯の上に厚切りベーコンが乗っています。

そしてかぼちゃの天ぷら。

なぜなのか??

でも美味しいから無問題!!

ベーコンも塩気が丁度良くご飯が進みます。

人気なのがよくわかりますよ!!

 

 

最後はホルモン弁当。

ホルモンはレバーも入っている野菜炒め風です。
そしてご飯の上には厚切りベーコンとかぼちゃの天ぷらも乗っています!

 

さすがプロのお肉屋さんのホルモンです!
完璧な下処理により、臭みが全くないホルモンです!
レバーも全くくさみが無いです!!

そして味付けも醤油系の味付けで、ホルモンも噛みごたえのある、私が大好きなタイプのホルモンでした!!

煮込んで柔らかくなったホルモンよりも歯ごたえがある方が好きなんですよね。

これは旨すぎる!

今まで食べてきたホルモン弁当の中でNO.1ですよ!!

 

歯とアゴに自信が無い方は・・・別なお弁当が良いと思います。
私は大好きです!

新田ミートのカツカレーは、牛すじ煮込みが特徴です。

濃厚で深い味わいのカレーに、サクサクのカツが絶妙にマッチ。

このカレーを一度食べたら、他のカレーでは満足できなくなるかもしれません。

仙台の美味しい弁当をお探しなら、ここにあります。

 

新田ミートの魅力をまとめて – 仙台のおすすめ弁当屋

仙台でおすすめのお弁当屋さんとしてご紹介しました「新田ミート」さん。

お肉屋さんのお弁当と言うことでお肉関連はもちろんの事、お米にもこだわっていらっしゃるのでとても美味しいですよ!

 

記事内でも触れましたが、お隣は新田ミートさんの焼肉のお店です。
ランチもやってらっしゃるので、お昼からしっかりとお肉を補給できますよ。

【仙台 穴場 グルメ】焼肉食べ放題 お肉屋さんがやっている焼肉店
仙台の穴場グルメと言っても過言では無いでしょう。 団地内にあるお肉屋さんが営業する焼肉店。 穴場と言いながらも「ぼんやりーぬTV」でも紹介されていましたよ。 焼肉ファングマンこと新田ミートでふぃかるさんと肉 本日もたらふく食べて一人2000...続きを読んで☆

 

 

また唐揚げがある条件を満たすと【1g=1円】で購入できます!!

仙台 唐揚げテイクアウト【1g-1円!?】新田ミートがおすすめ!
みんな大好き唐揚げ! からあげ専門店もいろいろと増えましたよね。 そんな中私がおすすめしたいのは【新田ミート】さんの唐揚げテイクアウトです! なんと条件を満たせば【1gあたり1円】になるんですよ! そしてもちろん美味しい!! 早速お店をご紹...続きを読んで☆

色々と話題に欠かないお店「新田ミート」さんに是非行ってみてください!!

新田ミートは、仙台でおすすめの弁当屋さんです。

お肉の質にこだわり、お米にも気を配るなど、細部にわたるこだわりが感じられます。

地元の方に愛され、訪れる人を魅了し続けるその理由を、ぜひ自分の舌で確かめてみてください。

ヨドバシカメラのスーパーは安いの?他と違うところは?【写真あり】 | セミヤログ (sendai-miyagi.com)

コメント

  1. Robin より:

    こんにちは。
    私はセミヤログがとても好きです。
    仙台のことを書いてありがとうございます。
    私はドイツ人です。私の日本語をお許しください。
    8月に私と妻と赤ちゃんと一緒に仙台に行きます。妻は自然災害の研究者です。
    妻はどら焼きが大好きです。
    どら焼きのお店はありますか。
    赤ちゃん服のお店のブログ記事を作ってもらえませんか。

    • @semiya より:

      読んでいただきありがとうございます!
      励みになります。
      日本語バッチリですよ。

      8月の6日~8日まで仙台七夕祭りが開催されますので、もしいらっしゃる時期が重なりましたらおすすめのお祭りですよ。
      街中のアーケードに吹き流しという七夕飾りが飾られます。

      どら焼きのおすすめはこちらの記事の森の香本舗さんがおすすめです!

      https://sendai-miyagi.com/2021/08/%e6%97%a8%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%ae/2277/

      この記事では和菓子の紹介となっていますが、どら焼きも絶品ですよ。
      午前中に行かないと購入できないこともありますので、お気をつけてください。
      お電話しどら焼きがあるか確認すると良いかもしれません。

      場所も仙台駅から車で10~15分くらいでしょうか。
      近くに瑞鳳殿もありますのでどら焼きを買ってから瑞鳳殿を見てくるのも良いかもしれませんね。

      赤ちゃん服の記事ですね。リサーチしてみます。
      基本西松屋で済ませていたので、他のお店は知らなかったですね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました