PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

小麦の奴隷 仙台店オープニングイベントはこれ!

旨いもの
この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

サロンコミュニティからホリエモンの声かけによって生まれた小麦の奴隷が仙台にもオープンします。

店舗のガラスにオープニングイベントの内容がでていましたよ!

なんと先着100名様無料だそうです!!

 

気になる内容と店舗の場所はこちらです!

 

小麦の奴隷仙台愛子店のザックザクカレーパンを食べてみた♫
ついに仙台へ進出した「小麦の奴隷」。 ザックザクカレーパンを先着100名に無料配布した開店イベントも終わってしまいましたが、早速ザックザクカレーパンを購入できたので感想を。 他にも塩バターパンも食べましたよ。 小麦の奴隷「ザックザクカレーパ...続きを読んで☆

 

スポンサーリンク

小麦の奴隷仙台店の場所はここ!

小麦の奴隷仙台愛子店は青葉区落合にありますよ!

以前はお団子屋さんが入っていたところですね。

おにぎり屋さん「川井亭」の隣になりますよ。

 

JR仙山線の落合駅から徒歩直ぐです。

 

オープン日はいつ?

気になるオープン日は、

5月30日

です。

 

3日間オープニングイベントを開催するようですよ!

 

 

 

全国の店舗で大人気のカレーパンのようですよ。

 

オープニングイベント時は混雑するんだろうなと思うと・・・

心配事・・・

有名店、話題のお店が仙台でも開店するということは喜ばしいのですが・・・

 

お店の場所が片側一車線の広くない道に面していることが心配です。

直ぐ側にはコインパークもありますが、それほど広くないですからね。

お店の前にも数台停まれる駐車場はありますが、問題なのは車を出すときです。

 

信号のそばであり、それなりに車通りのある旧道とは言え国道です。

左折ではそれなりに出られますが、右折をしようとすると・・・時間帯によっては待ちますね。

 

まぁ待っていれば出られますので時間に余裕を持って訪問するのが良いですね。

 

まとめ

ザックザクカレーパンで有名なパン屋さんですが、もちろん他にも様々パンもあるようです。

店舗によって種類は違うと思いますが、参考までにTwitterに色々写真を載せてくださっている方がいらっしゃいました。

 

 

 

食パンもトーストする美味しいという流行りの生食パンの逆をいくパンのようですね。

 

 

 

美味しそうですよね!!

開店が楽しみですよ!

 

小麦の奴隷仙台愛子店のザックザクカレーパンを食べてみた♫
ついに仙台へ進出した「小麦の奴隷」。 ザックザクカレーパンを先着100名に無料配布した開店イベントも終わってしまいましたが、早速ザックザクカレーパンを購入できたので感想を。 他にも塩バターパンも食べましたよ。 小麦の奴隷「ザックザクカレーパ...続きを読んで☆

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました