PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

ゴーゴーカレー仙台の値段とご飯の量は?【仙台一番町スタジアム店】

旨いもの
この記事は約9分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

人生初でゴーゴーカレーを食べました!

初ゴーゴーカレーですが、テイクアウトです(笑)

初めて行くにあたりメニューや値段を調べようとしたのですが、公式サイトには値段がありません!
ご飯の量もどれくらいかわからないので普通盛り?にしようか大盛り?にしようかと考えながら店舗にGo!

実際に食べてみてご飯の量とか値段とかわかりましたので忘れないようにメモします。

スポンサーリンク

ゴーゴーカレーメニューの値段

早速気になるお値段ですよ!

影になったり、反射したりで下手くそな写真ですみません。
店員さんが向こうを向いているスキにパシャリとしたので・・・。

各値段を箇条書きにしていきます。

標準のゴーゴーカレー

今回は初めてなので、何もトッピングのない「ゴーゴーカレー」にしました。
黒いカレールーですね。

気になるお値段は、

  • 小盛 550円
  • 中盛 600円
  • 大盛 700円
  • 特大 800円

です。

私は中盛を頼みましたが・・・他のお店の大盛りくらいありましたよ!

実際調べてみますと、ゴーゴーカレーでは他のカレー屋に比べると全体的にボリュームが有るようですよ!
食べごたえ十分です!

一番人気のロースカツカレー

カレールーがソースの様に濃いのでたしかにカツと相性抜群だと思います!
今度はロースカツカレーにしようかな。

 

  • 小盛 750円
  • 中盛 800円
  • 大盛 900円
  • 特大 1000円

 

チキンも好きよ チキンカツカレー

個人的には鶏肉の方が好きなんですよね。
とんかつにしようかチキンカツにしようか悩んでおります(笑)

値段はロースカツカレーと同じですよ。

  • 小盛 750円
  • 中盛 800円
  • 大盛 900円
  • 特大 1000円

 

欲張りさんへ メジャーカレー

これは凄い!
夢のトッピングてんこ盛りカレー♫
トッピングだけでお腹がいっぱいになりそうです。

食べ過ぎ感・・・わかります。

でもコスパ最高といいますか、ご褒美感満載です(笑)

  • 小盛 1100円
  • 中盛 1250円
  • 大盛 1400円
  • WCC 2550円

私は小盛でも食べきれるかわからないですね。
ギリギリかな~?

ガッツリとんかつ 必勝カレー

とんかつが2枚のカレーでしょうか?
ボリュームがすごいですね!

 

  • 小盛 900円
  • 中盛 950円
  • 大盛 1050円
  • 特大 1150円

とんかつ2枚でお得ですね。

 

シンプルにウインナーカレー

カレーとウインナーの相性も良いですよね!!
密かに好きな組み合わせです。

  • 小盛 750円
  • 中盛 800円
  • 大盛 900円
  • 特大 1000円

 

ぷりっぷりっのエビフライカレー

揚げたてのエビフライが乗ってくるエビフライカレー!
サックサクのエビフライは尻尾までサクサクですよ。

タルタルソースがにくいですね!

エビフライをトッピングしている人も多いので、エビフライ自体も美味しいんですね!
今度チャレンジしようかな。

  • 小盛 750円
  • 中盛 800円
  • 大盛 900円
  • 特大 1000円

 

宮崎名物 チキン南蛮風カレー

公式サイトのメニューにはないカレーですね。

チキンカツにタルタルソースらしきものがかかっています。
美味しそうです♫

 

  • 小盛 850円
  • 中盛 900円
  • 大盛 1000円
  • 特大 1100円

 

仙台名物 牛タンカレー

牛タンカレーは仙台だけでしょうか?

案外しっかりと牛タンしています!

  • 中盛 1100円
  • 大盛 1250円
  • 特大 1400円

 

ハワイアン ロコモコ風カレー

目玉焼きと・・・メンチカツ?
(違ったらごめんなさい。)

これはこれで美味しそうですね。

ハンバーグなのかな?でも衣も見えるし、やっぱりメンチカツ?

  • 小盛 850円
  • 中盛 900円
  • 大盛 1000円
  • 特大 1100円

 

やっぱりあった からあげカレー

からあげは不動の人気ですよね。
どこのお弁当屋さんでも唐揚げ弁当の人気は異常です(笑)

カレーにからあげトッピングも良いですよね♫

店舗によっての限定メニューなんですね!?

仙台は牛タンカレーもあるし、お得ですね!

  • 小盛 750円
  • 中盛 800円
  • 大盛 900円
  • 特大 1000円

ご飯の量は?

ご飯の量ですが、普通のカレー屋さんや松屋、なか卯、すき家などのカレーと比べるとだいたいですが、

ゴーゴー小盛 = 他店普通盛り

という感じです。

ある詳しいひとに聞いた話ですと、

ゴーゴーカレーの御飯の量は

中盛 350g
大盛 500g超え

だそうです。

一般的なご飯一膳が約160~180gですので、十分大盛りですよね(笑)

一般的な普通盛りが良い方は【小盛】を選ばれると良いですよ!

 

そしてカレーと言えば「激辛」!

激辛カレーが食べたいという人もいますよね?

そんなあなたに朗報です!!

仙台一番町スタジアム店では『鬼辛い 辛口』が始まりました!!!

 

通常メニューにプラス100円で注文できるそうです。

私は辛いのは得意ではないので普通で良いです。
普通でも十分ピリ辛でしたので美味しく頂きましたよ!

松屋のカレーよりは辛くないです。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました