PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

【仙台】ヨドバシカメラにおにぎり専門店 メニューとお値段は?

旨いもの
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

仙台のヨドバシカメラにおにぎり専門店ができたというお話です。

「ぼんた」というお店で日曜日に前を通りましたが13:00過ぎでもちらほらお客さんがいましたよ。

テイクアウト専門店ですので誓うのベンチに座って食べている方がちらほらいらっしゃいましたよ。

気になるメニューと価格を調べてまいりました!

 

ヨドバシカメラのスーパーは安いの?他と違うところは?【写真あり】 | セミヤログ (sendai-miyagi.com)

ヨドバシカメラのスーパーに行ってみた!駐車場は無料? | セミヤログ (sendai-miyagi.com)

スポンサーリンク

ヨドバシカメラのおにぎり屋さん

正確にはヨドバシカメラの一角にテナントで入っているおにぎり屋さん「ぼんたぼんた」さんですね。

場所はヨドバシカメラの3階外側にあります。

仙台駅東口のペデストリアンデッキ側ですね。
見る角度によっては柱の陰に隠れてしまうので見逃してしまいます。

私もヨドバシカメラと噂のスーパー「ロピア」を目的に行った過去2回では全く気が付いておりませんでした(笑)
節穴な私です(笑)

目立つところに看板が出ているんですけどね。

家族でよく川井亭のおにぎりを買うのでおにぎり専門店というワードにわくわくしておりました。

 

 

ぼんたぼんたさんのメニューは?

ぼんたぼんたさんのおにぎりはテレビでも紹介されていくらのおにぎりがおいしそうでしたね。

こだわりのお米といくらを使用したおにぎりで、1個500円を超えます!!

ちょっとびっくりするお値段ですが、ほかの具材のおにぎりは200円前後ですよ。

早速メニューを見ていきましょう!

 

銀しゃり 170円
昆布 200円
本かつお 200円
高菜油炒め 210円
野沢菜ちりめん 230円
ツナマヨネーズ 230円
釜揚げしらす 240円
肉そぼろ 240円
紅鮭のほぐし身 250円
炙りたらこ 250円
鮭のゆず胡椒マヨネーズ 250円
鶏の唐揚げ醤油マヨネーズ 250円
辛子明太子 260円
梅の実ひじき 260円
クリームチーズおかか 270円
南高梅 280円
枝豆と牛蒡の混ぜご飯 280円
青菜混ぜご飯の高菜巻 280円
生たらこチーズ 300円
ぼんた特製スパムおにぎり 320円
高級すじこ 350円
チーズinスパムおにぎり 350円
贅沢牛タンおにぎり 480円
ぼんたの特選鮭いくら 530円
国産上いくら 600円
 

□サイドメニュー

あおさのお味噌汁 190円
ぼんたのおはぎ 220円
塩ゆでがまご 120円
たまご焼き 250円
国産若鶏の唐揚げ 350円

 

コンビニおにぎりとは違いますね!

注文を受けてから握ってくれるようですね。

 

おにぎりセットの「ぼんたパック」もありますが、お値段が選んだおにぎりによって変わります。
600円~ となっていますね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました