PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

ヤマザワ中野栄(高砂店)の再開は5月19日から!!

話題
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

建物の老朽化から一時閉店しています ヤマザワ高砂店ですが、いつから再開するのでしょうか?

現在は建物の取り壊しが終わり、建築作業に移っています。

近所の方も買い物難民になりかけていますので早い再開が望まれていますね。

近所の方から噂話が聞けましたのでご紹介しますよ。

 

スポンサーリンク

追記5月19日に新装オープン?

またまた事情通のご近所さんからの情報ですと、5月19日にヤマザワが新装オープン予定のようですよ!
→ 正式に5月19日オープンに決まりました!
オープニングセールをやるようですよ!

店名も正式に「ヤマザワ中野栄店」になったようですよ!

100円ショップの建物はその後に建て始めるということらしいです。
→現在100円ショップ用の建物はありません。(予定不明)

やはりあの辺りではヤマザワが閉店していて不便になっていました。
楽しみですね。

 

シャトルバスは終了

 

「ヤマザワ多賀城店」へのシャトルバスは継続中とのことです。

工事に伴い、乗降場所は公園の方に移っていますよ。

■運行日 週 3 回(毎週水曜日金曜日日曜日)

■乗車場所 ヤマザワ高砂店駐車場(コミュニティーセンター側)
→ 公園側に移動したとの情報アリ

■行き先 ヤマザワ多賀城店(多賀城市城南 2-14-7)

■運行時間

    高砂店発 多賀城店着 多賀城店発  高砂店着

(朝便) 10:00 ⇒ 10:15 ⇒ 11:00 ⇒ 11:15

(夕便) 15:45 ⇒ 16:00 ⇒ 16:45 ⇒ 17:00

引用:https://yamazawa.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2020/08/20200826_bus.pdf

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました