PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

ダイソーの防寒グッズが優秀!オススメはこちら!

話題
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

本格的な冬が目前に迫っていますね!

日に日に寒くなってきています。

冬物衣料に防寒グッズも店頭に並ぶのはダイソーも一緒。

掘り出し物のオススメ防寒グッズをご紹介です。

スポンサーリンク

私のイチオシはこれ!

防寒の基本はお腹周りです!

お腹を冷やさない様にする事が大事!

 

そこでオススメなのが『のびーる腹巻き』!

 

200円商品ですが、温かいですよ!

私は昨年から使用しています。

案外丈夫で昨年の物もヘタリが少なく今も使用していますよ!

ただ、腹巻きは入荷している店舗が限られていますので、見つけたら買い!です!(笑)

紳士物の黒しかないですが『のびーる腹巻き』は吸湿発熱素材です。

 

女性物売り場にはカラフルな腹巻きもありますが、残念ながら吸湿発熱素材では無いようです。

どこで見つけた?

私はこの腹巻きをやっと南吉成のダイソーで見つけました!

数も少ないので早い者勝ちです!(笑)

 

皆さんも是非お試しあれ〜〜〜☆

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました