PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

石焼らーめん火山 仙台ゆめタウン店 閉店!?跡地は何に??

旨いもの
Googleマップより
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

石焼らーめん火山 仙台ゆめタウン店が閉店していました!

改装中なんだなと思っていたら・・・違うお店になってしまっていました。

仙台港方面に用事があったので、少し遅めのお昼を「らーめん火山」で食べようと思っていたら・・・残念です。

スポンサーリンク

石焼らーめん火山 仙台ゆめタウン店

改装工事をしているなぁとは思っていたのですが・・・。

まさか閉店になるとは・・・

Googleマップでもすでに【閉鎖】となっています・・・。

 

跡地は何に?

「石焼らーめん火山」の跡地は何になったかと言いますと・・・。

https://takakuramachi-coffee.co.jp/shop/sendaishinko/

『高倉町珈琲 仙台新港』になっています!

住所 〒983-0013
宮城県仙台市宮城野区中野1-2-28 [google地図]
電話 022-354-1030
営業時間 7:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 なし
席数 全席禁煙 90席
駐車場 50台
ルート (電車)JR陸前高砂駅まで徒歩17分
(バス)白鳥二丁目まで徒歩7分
(車)県道23号(通称:産業道路沿い)
仙台港インターチェンジまで700m

引用:https://takakuramachi-coffee.co.jp/shop/sendaishinko/

 

リコッタパンケーキが有名なお店ですよ。

 

 

 

これは週末混みそうですね!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました