PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

レモネード バイ レモニカ 仙台で2店目開店!どこで?8月5日開店!

旨いもの
Jill WellingtonによるPixabayからの画像
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

話題のレモネード専門店が仙台で2店舗目を開店するみたいですよ!

 

バナナジュースの専門店もあるようですよ。

仙台にバナナジュース専門店!?おおみやバナナが話題!
タピオカドリンクの次に流行ると噂のバナナジュース。 そんなバナナジュース専門店が仙台にオープンしています。 友人やお客さんから 『バナナジュースのお店出来たの知ってる?』 なんて言われて、 「あ~、なんか聞いたことあるなぁ」 と思っていたら...続きを読んで☆
スポンサーリンク

どこに開店するの?

2店舗目を開店するのは、仙台長町に有る『ザ・モール仙台長町店』です!

2020年夏に開店予定ということで、詳細な時期は不明ですが、楽しみですよね!

既に第1号店がありますので、2号店が開店するまではそちらでレモネードを楽しみましょう!

 

追記:本日開店しました!!

本日8月5日に開店しましたよ!

なんと100万人100万杯キャンペーンを実施中だそうで、レモニカのスマートフォンアプリをダウンロードすると、ダウンロード初回特典として、もれなく1人1杯「ティオレモネード」をプレゼントしてくれるそうですよ!

アプリのダウンロードは公式サイトからどうぞ!

LEMONADE by Lemonica
LEMONADE by Lemonicaは、オリジナルのレモネードを展開している専門店です.

レモネード バイ レモニカってどんなお店?

Jill WellingtonによるPixabayからの画像

金沢発祥の本格レモネード専門店です!

こだわりぬいた製法で美味しいレモネードを提供していますよ!

金沢で生まれたオリジナルレシピの本格レモネード専門店。
独自の製法で非加熱非圧搾でナチュラルに抽出することで
自然な味わいがお楽しみいただけます。
気分に合わせたアレンジが可能なメニューは20種類以上。
自分好みのレモネードをお試しください。

https://lemonade-by-lemonica.com/

 

人気沸騰中で、様々な所で紹介されていますよ!

 

仙台駅にも第1号店がありますので、そこも人気ですね!

 

本格レモネードと言うことで、

アイスからホット、ソーダ割りからフローズンとの二層仕立てまで、様々な種類のレモネードが楽しめます。

あなただけの一杯もアレンジできますよ!

https://lemonade-by-lemonica.com/menulineup.html

 

いろいろ楽しめて、今度はどのアレンジにしようかついつい通りかかると頼んでしまいますよね!

私は甘さ半分のHOTが好きですよ!シロップはもちろん【レモネード】で!!

 

仙台にバナナジュース専門店!?おおみやバナナが話題!
タピオカドリンクの次に流行ると噂のバナナジュース。 そんなバナナジュース専門店が仙台にオープンしています。 友人やお客さんから 『バナナジュースのお店出来たの知ってる?』 なんて言われて、 「あ~、なんか聞いたことあるなぁ」 と思っていたら...続きを読んで☆

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました