PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

【仙台】子どもに暴行?新田で不審な女性が。

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

防犯メールで総額性に対する暴行事案ということで回ってきました。

暴行!?っと驚きましたが、内容は不審な女性が後ろから男の子の腕を掴んだというものです。

叩いたり、怪我をさせたというものでは無いようですが、その女性の風貌が怪しすぎるうので、念のため付近にお住まいの方はご注意下さい。

 

スポンサーリンク

暴行事案の内容は?

防犯メールによりますと、

6月8日(木)午前8時10分ころ、宮城野区新田4丁目地内の路上で、登校途中の男子小学生の腕を、女が、後方から掴む事案が発生。
※女の特徴
年齢30歳くらい、身長160cmくらい、茶色長髪、中肉、黒色Tシャツ、黒色ズボン、黒色サングラス、灰色マスク、黒色キャップ

引用:防犯メール

ということです。

 

暴行と言うよりも、後ろから腕を掴んだだけということですね。
掴まれた男の子はかなりびっくりしたことと思います。

 

もしかしたら、この女性は道路に飛び出そうとしていた男の子が危ないと思って腕を掴んで止めただけかもしれません。

そうだとしたら、この時に言葉でも優しく注意しておけば通報されることはなかったとは思いますが・・・。

 

女性の風貌が怪しすぎる・・・

ただ、この事案では女性の風貌が怪しすぎますので、ちょっと警戒したほうが良いかなと感じました。

女性の風貌は

  • 年齢30歳くらい
  • 身長160cmくらい
  • 茶色長髪
  • 中肉
  • 黒色Tシャツ
  • 黒色ズボン
  • 黒色サングラス
  • 灰色マスク
  • 黒色キャップ

ということで黒尽くめなんですよ!

日差しが強くなってきたから日焼けをしないようにということなのかもしれませんが・・・
黒色サングラスに黒色キャップというのは・・・怪しくないですか?
全身黒コーデというのも、あまり見かけないですよね?

 

ただ黒色が好きなのかもしれませんが・・・う~~ん

 

場所は?

今回の事案がおきた場所は宮城野区新田4丁目です。

場所によっては車通りが多かったりしますね。

道が入り組んでいる場所もあります。

 

念のため地域の方は注意して下さい。

まとめ

今回は暴行事案ということでメールが来ましたが、後ろから急に腕を掴むというものでした。

もしかしたら男の子が飛び出しなどで危険があったので腕を掴んで止めたということなのかもしれませんがどうなのでしょうか?

ただ不審な女性の風貌が黒一色コーデで日差しよけのためかもしれませんが黒のキャップまでかけていた、そしてサングラスも、となると、想像するだけでも怪しさ満点です。

 

外出する時は怪しさが無いようなコーデででかけた方が良いかもしれませんね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました