PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

【せっかくグルメ】大仙は何処?仙台の美味しいお店[写真]

旨いもの
いらすとや
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

2023年6月4日放送のバナナマンのせっかくグルメで仙台のお店が放送されました。

その中で出てきた【大仙】というお店が美味しそうでしたので調べました!

 

スポンサーリンク

大仙は何処にある?

いらすとや

大仙は何処にあるお店でしょうか?

若林区にある町中華のお店ですね。

 

中華菜園 大仙

〒984-0826 宮城県仙台市若林区若林4丁目6−6

電話 022-286-9987

 

長年皆さんから愛されているお店です。

 

大仙のメニューは?

 

バナナマンのせっかくグルメで紹介されていたのは「海老焼きそば 850円」でした。

海老の入ったあんかけかた焼きそばという感じで美味しそうでしたね!

オーソドックスな中華料理のメニューだけじゃなくオリジナルなメニューもあります。

例えば

  • 中華とんかつそば 900円
  • 大仙麺(辛味あんかけそば) 850円
  • 豚バラ蒸しそば 1,000円
  • 牛肉カレーかけ御飯 1,000円
  • 豚バラ蒸し中華飯 1,000円
  • カレーかけ御飯 850円
  • ナス玉子チリソース中華飯 900円
  • 中華風とんかつ中華飯 900円

等です。

どれも想像出来ないですが美味しそうですね!

 

 

 

 

どれも美味しそうです!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました