PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

錦ケ丘のパン屋さんPain Montagne030(パン・モンターニュ)のカンパーニュが美味しいよ

旨いもの
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

最近ハード系パンにはまっているセミヤです。

錦ケ丘においしいパン屋さんがあると聞いて行ってきましたよ!

錦ケ丘ヒルサイドモールの北側すぐにあるパン屋さんで「Pain Montagne030」と言うお店です。

現在はコロナ禍の影響で店内には4人まで入店できます。

カンパーニュだけではなく他にも美味しそうなパンがありましたよ!

スポンサーリンク

錦ケ丘のパン屋さん

錦ケ丘ヒルサイドモールの北側の道を左側に登っていくとすぐ左側にお店があります。

車も2台くらい止められそうな駐車場がありましたよ。

お店に近づくと香ばしいパンの焼ける香りが漂ってきます♪

この香りだけで絶対に美味い!!

 

公式のInstagramがありますよ。

Instagram

 

場所は?

お店の住所は、

仙台市青葉区錦ケ丘1-37-3

です。

錦ケ丘ヒルサイドモールの北側です。

営業時間は?

9:00〜18:00

 

定休日は?

  • 日曜日
  • 祝日
  • 第一月曜日
  • 第三月曜日

8月の営業日はこちらです。

どんなパンがある?

いよいよお待ちかねのパンたちです!

 

 

 

 

 

どれも美味しそうですよね!

朝早く行きましたのでまだ全ての種類が出揃って無かったかもしれません。

 

お店に入ってからパンを取るトレーとトングを探してキョロキョロ……見あたりません……

そうしたら、お店の人が「お決まりでしたらパンをお取りしますよ」と声をかけてくださいました。

そうなんです!よく見るとショウケースはこちら側がガラスで閉じられていました!

お客さんが自由に取るタイプではなくて、お店の人が取ってくれるスタイルです。

私はこちらのほうが清潔感があって好きですね♪

 

私は早速ハード系パンのカンパーニュノワを購入しましたよ。

お店でおまかせスライスもお願いしました!

我慢できず、帰り道にパクパク食べてましたよ(笑)

これは食べたい!!今度はお昼ころに行ってみようかな?

 

クリームパンもふわふわですが形が特徴的なので楽しみです。(家族用)

上にメロンパンの生地のようなサクサクしてそうなのがのっています。

カスタードクリームがたっぷり入っていて美味しかったようですよ!(家族談)

隣のあんバターも美味しそうですね。

 

もう一つはハム&チェダーにしました。

チェダーチーズとハムのバランスが最高!とのことです。(家族談)

まとめ

店員さんもとても優しくホッとする雰囲気のパン屋さんでした!

そして何よりカンパーニュが美味い!

フランスパン系は見かけなかったのは朝一番だったからかな?

 

また近くに行ったら買いに行きたいですね♪

 

美味しいパンを御馳走様でした!!

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました