PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

中嘉屋食堂が閉店!?いつ??

話題
https://www.minpantin.co.jp/restaurant/futsukamachi.html
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

本日は大変寂しい話題です。

二日町にある「中嘉屋食堂」さんが閉店してしまうそうです。

コロナの影響なのでしょうか??

私はよくお昼に中華丼弁当を買いに行っていました。

美味しいんですよね。

スポンサーリンク

中嘉屋食堂さんが閉店!?いつ?

https://www.minpantin.co.jp/restaurant/futsukamachi.html

今日も中華丼弁当を買いに行ったら店員さんが教えてくれました。

12月30日

で閉店するそうです・・・。

 

お弁当は12月28日までだそうです・・・。

寂しいです。

 

中華丼弁当が好きでしたのに。

 

麻婆茄子丼弁当も美味しかったですよ!

 

閉店後はどうなるのか?

店員さんの話ですと、「中嘉屋食堂」閉店後は、「たんや善治郎」になるというお話でした。

HPにも情報は出ていませんが、恐らくそうなんだと思います。

https://www.tanya-zenjirou.jp/

 

でも寂しいなぁ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました