PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

仙台南吉成の服屋の跡地に何ができるの?注目集まる好立地

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

仙台市郊外の立地にある南吉成の服屋跡地。

この場所に何ができるのか注目が集まっています。

周辺環境の良さから、多くの人が訪れる新スポットになりそうです。

スポンサーリンク

立地の良さが魅力

仙台駅からは車で25分程度

南吉成の服屋跡地はJR仙台駅から車で25分ほどの立地。仙台の郊外ですが、週末にドライブを楽しむ人も多いエリアです。

周辺には大型ショッピングセンターなど

周辺には大型ショッピングセンターやファミレスがあるなど、車社会を楽しむ人にとっては魅力的な環境がそろっています。

 

仙台南吉成の服屋跡地にはスターバックスコーヒーが!?

跡地にできるのは「ドトールコーヒー」という噂が…

なんでも解体工事をしている人と世間話をしていたら「ドトールコーヒー」が跡地に建つよと聞いたらしいのです!

 

ドトールコーヒーができるという話でしたが・・・

 

なんとスターバックスだった様です!

工事が進んで外観ができてきましたので、「Starbucks」のロゴが見えました!

 

多分工事の人は「コーヒーショップができる」と聞いただけで「ドトール」だと思ったんでしょうね。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました