PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

宮城県の機密情報が漏れる!? 県民の○○がバレた!?

話題
bluebudgieによるPixabayからの画像
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

県民の秘密が漏れてしまいました!

Twitterは恐ろしい!

(ネタ回です。)

 

スポンサーリンク

宮城県民の秘密のハンドサイン!

bluebudgieによるPixabayからの画像

宮城県民の秘密のハンドサインが漏れてしまいました!

 

へ〜〜、こう言うサインでみんな伝えていたのね!

勉強になるなぁ!

 

これで君も今日からコアな宮城県民の仲間入りだ!

 

他にもハンドサインいろいろ

このネタ結構前からあるんですが、ついつい関心してみてしまいます。

いつか仲間とハンドサインで通じ合うんだ!!

 

それでは面白ハンドサインをご紹介!

 

 

 

いろいろ応用が利きますね!

 

大阪の機密情報も漏れてる!?

 

タイムリーな在宅勤務用ハンドサイン!
(誰に向けてのサインなのか?)

 

プリウスはネタにされますね。
販売台数が多いから事故率も多く見えるというだけなのですが・・・多いですよね(報道が)。
海外でもプリウスを見かけたら車間距離を空けるか、慎重に追い越せというネタがあるようです。

 

接着剤のセメダイン公式もこのネタにのってきています。
「こうなっても慌てるな」で撃沈しました(笑)

Standardized Hand Signals For Close Range Engagement (C.R.E.) Operations

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました