PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

仙台で女子高生を狙う不審者出没!〜あなたの安全を守るために知っておきたいこと〜

事件
https://www.irasutoya.com/
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

仙台市泉区で女子高生が列車内で付きまとわれる事案が発生しました。被害に遭わないためにも、この記事で具体的な情報と対策をしっかり把握しましょうね。安全のために知っておくべきこと、あなたと大切な人を守るための行動をまとめました。読み進めることで、不安を少しでも和らげ、自分自身を守る方法を見つけてくださいね。

スポンサーリンク

事案の概要

3月11日、仙台市泉区で女子高生に対する付きまといが発生しました。平穏な日常が一変する出来事に、地域社会にも不安が広がっています。

事案発生の詳細

午後4時50分頃、泉区八乙女中央1丁目地内を走行中の列車内で、帰宅途中の女子高校生たちが男にしつこく付きまとわれる事案が発生しました。

犯人の特徴

犯人は25~30歳の男性で、特定の特徴があります。これを知ることで、不審者を見分けやすくなりますよ。

外見の特徴

身長は170~180cm、やせ型で黒色の短髪。白色のハンチング帽子に茶色の襟付きコート、青色のジーパン、黒色の革靴を履いており、茶色の革製ショルダーバッグを持っていました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました