PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

【仙台】不審者 ハサミを持って大声を上げながら自転車爆走!?【7月25日】

事件
https://www.irasutoya.com/
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

最近は変な事案が増えている気がします。

暑さの所為でしょうか?

凶悪犯罪などの報道がされているので、それらに刺激されたからでしょうか?

 

7月25日に不審者が目撃され通報されています。

ハサミを持って自転車で大声を上げながら走り去ったそうですので、凶器を持っているので怖いです。

あまり詳しい情報が出ていませんが、付近にお住まいの方は戸締まりを含め注意してください。

スポンサーリンク

ハサミを持った不審者の概要は?

https://www.irasutoya.com/

宮城県警察の防犯メールで情報が届きました。

 7月25日(火)午後4時20分ころ、若林区二軒茶屋地内の駐車場内で、はさみを持った男が、大声をあげて自転車に乗って走り去る事案が発生。

※男の特徴
年齢40歳くらい、男性、身長170センチメートルくらい、中肉、黄色半袖ポロシャツ、紺色長ズボン

引用:宮城県警察防犯メール

 

ハサミを持って自転車に乗るまでなら、それこそこの時期でしたら、畑にきゅうりかナスを収穫に行ったのかな?と思いますが・・・

そこに【大声を上げて】が追加されると不審者ですね。

 

大声を上げて喋った内容によるのでしょうが・・・

付近にお住まいの方は日中でも侵入されないように玄関に施錠など戸締まりをしっかりしておいた方が良いと思います。

特に子どもたちの夏休みが始まっていますので、お子さんだけで家にいる間などはこの件に限らずしっかりと施錠をしておくのが良いと思います。

最近の犯罪者は何を考えているのかわかりません。

自衛する他ないですね。

 

ハサミの不審者が目撃された場所は?

ハサミの不審者が目撃された場所は若林区二軒茶屋です。

新寺通りの南側で住宅地になっていますね。

駐車場内ということでコインパーキングはあるようですが、後は会社の駐車場か集合住宅の駐車場という感じです。

 

事件性がなければ良いのですが・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました