PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

仙台でおしゃれな赤ちゃんの服を買えるお店は?

話題
https://www.mikihouse.co.jp/pages/search-brand-doubleb
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

お子さんには可愛い服やおしゃれな服を着てもらいたいですよね?

特に小さい時はあっという間に過ぎ去ってしまいます。

カワイイ服を着てもらうだけでこちらもとろけそうになりますよね!

 

ユニクロやGU、無印良品などでも子供服は取り扱っていますが、今回は別なお店をリサーチしてみましたよ。

 

スポンサーリンク

ミキハウス仙台藤崎店(ミキハウスダブルB)

https://www.mikihouse.co.jp/pages/search-brand-doubleb

ミキハウスは歴史の長いお店ですよね。

藤崎百貨店本館の5階に入っているお店です。

https://www.fujisaki.co.jp/uploads/brand/196.jpg

ミキハウスダブルbのコンセプトは、

デニム好きにはたまらない、アメリカンカジュアルテイストがかっこ&かわいい!ミキハウス ダブルBの新作&おすすめ商品をご紹介しています。
ミキハウス ダブルBは、デニムを基本としたクールでかっこいい!なのに愉快なアメリカンカジュアルブランドです。お洋服にデザインされた黒クマ「Bくん」が、ユーモア感覚や遊び心を引き立てます。
シルエットや素材感を追求して生まれた定番ジーンズや、デニムと相性ばっちりのアイテムで作るスタイルは、子供服とは思えない絶妙な空気感。もちろん、帽子、くつ、バッグなどの小物も演出には欠かせません。
個性的でぱっと目を引く、かっこよさ抜群のブランドです。
です。
『カッコいい&かわいい』服が手に入るお店ですよ!

 

専門スタッフもいるのが他のお店との違いですね!

専門スタッフは、

  • 子育てキャリアアドバイザー
  • シューズアドバイザー
  • ギフトアドバイザー
  • 外国語対応スタッフ(English,中文,한국어)

専門スタッフについて詳しく見る

となんと子育てキャリアアドバイザーに外国語ができるスタッフまでいますよ!

安心して相談しながら購入することができますね。

 

そしてお子さんで意外と難しいのが靴です。
すぐに成長するから大きめの靴をとも思いますが、合わない靴ですとお子さんの足の成長をじゃましてしまいます。
その点ミキハウスならシューズアドバイザーがますのでバッチリ相談に乗ってくれますよ!

しかもベビーコーナー絵本コーナーもありますのでお子さんを連れての買い物にも助かりますね。

そして大手百貨店に入っているだけあって免税手続きもできちゃいます!!

 

場所はこちらです。

 

ミキハウス仙台三越店

https://www.mitsukoshi.mistore.jp/sendai/shops/baby_kids/baby_kids.html

ミキハウスは仙台三越にもテナントが入っています。

厳選された商品がおいてある店舗ですね。

藤崎の店舗と比べると小さいです。

靴売り場も無いようですね。ただ、同じ階にあるダブルbの方には靴が販売されているようです。

専門スタッフも、

  • 子育てキャリアアドバイザー
  • シューズアドバイザー
  • ギフトアドバイザー

専門スタッフについて詳しく見る

ということで外国語スタッフは藤崎の方にいるようですので英語などで相談したい方は藤崎の方に行かれるのが良さそうですね。

三越としてもシューカウンセラーとベビーコンサルタントを配置しているのでそちらに相談しながら決めるのもよいですね。

 

三越ですのでもちろん免税手続きもできます。

しかしベビーコーナーや絵本コーナーは無いようです。

定禅寺通館の3階になりますよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました