PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.

仙台食堂2020が11月14・15日に開催されるぞ!どこで?チケットの購入方法は?

この記事は約6分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

生産者と飲食店がコラボするイベントが開催されるぞ!

コロナの対策で、完全入れ替え制での飲食イベントです!

まずはチケットを購入する必要があるね。

どこでチケットを購入すれば良いのかな??

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チケットの購入先は?

チケットは、ローソンチケットとチケットぴあで購入できますよ

ローソンチケット Lコード:22488
チケットぴあ   Pコード:645-892
https://l-tike.com/event/mevent/?mid=548099
ご確認ください|チケットぴあ
ご確認ください|チケットぴあ,チケット買うならチケットぴあで!

おひとり様 1,500円飲食券500円が2枚付きですよ!

 

開催場所は?

開催場所は勾当台公園です。

どんなイベント?

仙台食堂2020は、11月14日と15日の2日間にわたって、勾当台公園仙台市民広場で開催されるイベントです。

生産者と飲食店のコラボをテーマに 仙台市の「屋外モデルイベント開催支援事業」に認定され、補助を受けるイベントです。

 

コロナ対策として、マスク着用手指の消毒はもちろんのこと、

  1. 午前10時~午後2時
  2. 午後3~7時

に区切り、完全入れ替え制で各800人の入場制限をしての開催となっています。

チケットはお一人1,500円ですが、このうち500円に関しては、会場内の感染症対策と医療現場への寄付に充てることとし、残りの1,000円が会場内で利用できる飲食券となっています。
もちろん1,000円を超える飲食料金は現金でお支払い頂くようです。

また、飲食ブースのほかにも、宮城県ゆかりのアーティストによるステージもあるので楽しめますよ!

 

出店ブースは?

気になる出店されているお店はと言いますと・・・

生産者×仙台市内人気飲食店コラボブース

  1. 居酒屋ちょーちょ
  2. 酒蔵強三
  3. NOBATTE
  4. みやぎ鮮魚店
  5. Farm to table ケヤキカフェ
  6. humming bird
  7. まぼ屋

■仙台市内人気店ブース

  1. ぱぐぱぐ
  2. ガブ
  3. ミートマン仙台
  4. ゴリラ食堂
  5. ててて天/カカカカリィ
  6. 和醸良酒⚪︎たけ
  7. 肉汁餃子のダンダダン
  8. Tooooo Lemon
  9. 宵宮がほんず
  10. 伊達九州うまかもん 昇り坂
  11. CRAFTSMAN仙台
  12. Route 227s’ Cafe TOHOKU

キッチンカー横丁

  1. 北海道レストラン じゃかいもの本音
  2. ほやほや屋
  3. Kafuu crepe
  4. 笑夢カレー
  5. つやぱんまんとオムレツ姫
  6. 串焼きぽんず

と沢山のお店が出店されています。
目移りしてしまいますよね!

飲食ブースだけではなくステージでは宮城県ゆかりのアーティストが出演されますよ!

出演アーティストは?

出演予定はこちら!

15日(土)

・萌江(11時-、16時-)



・竹森マサユキ(12時-、17時-)

・坂本サトル(13時-、18時-)

16日(日)

・岸辺沙采(11時-、16時-)



・ヨシヒテ(12時-、17時-)



・伊東洋平(13時-、18時-)

 

 

美味しいものを食べて!
アーティストの歌を聴いて!
思いっきり楽しみたいですね!

まずはチケットをゲットしないと!!
先着順らしいよ?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました