PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

仙台市で不審者情報。落合で!

注意・警戒
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

青葉区落合で子供さんに対しての不審者情報が出てきました。

ご注意ください。

スポンサーリンク

どのような事案?

 6月24日(水)午前7時50分ころ、青葉区落合地内の路上で、登校途中の女子小学生に、女が、たちふさがったり、声をかける事案が発生。
※女の特徴
年齢40~50歳、小太り、黒髪(腰の高さくらいの長髪)上下灰色の服、ショルダーバッグ
○事件や不審者を目撃した際は、すぐに110番通報するようお願いします。
仙台北警察署、県民安全対策課

————
※利用者情報の変更・解除はコチラ
https://service.sugumail.com/miyagi/m/u/i/7648753a73a001821a915060495c70be


 

場所はこちらです。

不審者というけども

今回のケースも実際はどうか分かりませんが、被害に会われた女子小学生の証言での通報になります。

立ち塞がれたり、声をかけられたということですが、例えば、この小学生が登校中に用水路や道路にはみ出ようとした等の少し危険が予見される行動を取っていて、それを注意する為にこの女性が声をかけたりしている可能性もあります。

知らない人から急に声をかけられたということで、驚いて不審者として通報したのかもしれません。

 

ですが、本当に事件に発展する可能性のある場合もありますので、今の世の中警戒しておく必要もありますよね。

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました