PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

家政夫のミタゾノで出た美田園駅ってどこにあるの?

話題
Google Mapsより
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

2023/10/10からスタートの話題作、家政夫のミタゾノのオープニングで美田園駅が出ました!

もしかするともしかしますかね??

家政夫のミタゾノ聖地巡礼:美田園駅周辺完全ガイド | セミヤログ (sendai-miyagi.com)

スポンサーリンク

美田園駅ってあるよね?

宮城県に美田園駅ってあるよね?

もしかしてここが家政夫のミタゾノで出た駅かな?

 

仙台空港線の美田園駅か?

家政夫のミタゾノの予告動画でも美田園駅の駅構内の看板が映っています。

 

宮城県は名取にある美田園駅の看板はこちらです。

同じ青色なんですよね!

 

仙台空港線という仙台駅と仙台空港を結ぶ路線ですね。

Google Mapsでも「美田園駅」で検索してもヒットする場所がここしかないんですよね!

いやぁちょっと出ただけですけど嬉しくなっちゃって記事書いちゃいましたよ(笑)

この看板を撮るためだけに来た!?

ミタゾノさんがオープニングでこの看板を撮ってとんぼ返りだと漏らしていましたね。

そうか~、家政夫のミタゾノ一家が仙台にきていたのか~

松岡さんも来ていたのね!

見たかったなぁ!

 

家政夫のミタゾノ聖地巡礼:美田園駅周辺完全ガイド | セミヤログ (sendai-miyagi.com)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました