PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

女性に対する付きまとい事案 2023年5月9日

注意・警戒
https://www.irasutoya.com/
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

最近物騒になってきています。

小学生に対して不審者が声をかけたりと変な事案が起きています。

東京では強盗事件が相次いでいたり、爆発物が破裂したりと物騒です。

自分の身は自分で守ることが大切ですので不審者情報は気にしておいたほうが良さそうですね。

5月9日に不審者が買い物中の女性にしつこくつきまとうという事案が発生しました。
今後事件になる可能性もあるため周囲にお住まいの方や当該店舗に買い物にいかれる方は気をつけて下さい。

スポンサーリンク

付きまとい事案の内容は?

https://www.irasutoya.com/

 5月9日(火)午後7時30分ころ、太白区長町7丁目地内の店舗で、買い物中の女性に、男が、しつこくつきまとう事案が発生。
※男の特徴
年齢30~40歳、身長160~170cm、黒色短髪、やせ型、緑色ジャンパー、紺色ズボン、マスク、黒色リュックサック

何が目的かわかりませんが・・・

 

不審者にあったら、まずは自身の身の安全を確保した上でなるべく早く警察に通報して下さい。

 

私も過去に不審者を通報したことがありますが、警察からは遠慮せずに通報してほしいと言われました。
たとえ事件性がなくても職務質問をすることができますので、未然に犯罪防止につながることもあります。

たまたま道に迷っていた、何かを探していたという正当な理由があったとしても、そこは警察官がうまく対処してくれるそうです。

 

付きまとい事案が発生した場所は?

付きまとい事案が発生した場所はこちらです。

 

住所からおそらくは店舗内での付きまといということですので

  • ザ・モール仙台長町店
  • みやぎ生協長町店

のどちらかと思いますが・・・、ザ・モール仙台長町かなと思います。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました