PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

【ラヴィット】「中国めしや竹竹」出演!サンドウィッチマンが明日来るかも!?場所は?

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

2023年3月31日放送のラヴィットに仙台の「中国めしや竹竹」の店主が出演しました!

ラヴィットが好きする店主との掛け合いが面白かったですね。

 

そこで店主は自慢のマーボー焼きそばを振る舞います。

サンドウィッチマンはまだ「中国めしや竹竹」さんに行ったことが無いんだとか。

以前から店主はサンドウィッチマンに来てくれとSNSで発信していたようですが・・・

 

スポンサーリンク

サンドウィッチマンがお店に来る?

今回番組で会ったので、サンドウィッチマンが

「今度お店に行きます。美味しかったらね!」

といつものフリをします。

 

しかし、小声で「明日夜に行きますよ。明日仙台だから・・・」と言っていました!!

 

つまりは2023年4月1日の夜に「中国めしや竹竹」にサンドウィッチマンが現れるかもしれない!?

「中国めしや竹竹」の場所は?

もしかしたら生サンドイッチマンがみられるかもしれませんね。

「中国めしや竹竹」さんは北目町にあるお店です。

私も以前から複数の人からここのご飯美味しいよ!マーボー焼きそば美味しんよ!と聞いていました。
残念ながらまだ行けて無いんですけどね。

 

昔からずんだ餅で有名な村上屋餅店さんの並びにあります。

 

マーボー焼きそばだけじゃなく本格的な中華料理も食べられますよ!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました