PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

仙台七夕花火祭2022を見逃した人はココ!で全部見られるよ!

イベント
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

2022年8月5日に仙台七夕花火祭が無事開催されました。

天気にも恵まれて、雨もふらず風向きもちょうどよかったのでよく見えましたね。

残念ながら花火会場に行けなかった人もいるでしょう!

そんな方は仙台放送のテレビで生中継を見ていた人も多いと思います。

 

しかし!仙台放送は時間の関係上最後まで放送しませんでした!

ドローンからの映像など趣向を凝らした映像はありましたが・・・・

 

フィナーレまでしっかりとライブ配信してくださっていたところがありますのでご紹介しますね!

スポンサーリンク

仙台七夕花火祭2022を見るならココ!

仙台七夕花火祭をYoutubeでライブ配信してくださっていたチャンネルがあります。

現在も録画として動画を残してくださっていますので、いつでも見ることができますよ!!

それがこちら。

 

日本各地の花火大会をライブ配信してくださっているチャンネルです。

他の地域の花火大会の映像もありますよ!

他の地域の花火大会も見れる!

新潟県の長岡まつりの花火大会です。

 

 

神奈川県の葉山海岸花火大会の映像です。

 

他のも多数の花火大会の映像がありますので、花火好きにはたまらないチャンネルですよ!

Live Fireworks
主に花火のライブ配信をしています 収益化はしていません アイコン・茅ケ崎駅オリジナルキャラクター『ちがさき〜にゃ』

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました