PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

錦ケ丘のクスリのアオキで「のどぐろ」!?鮮魚も良い感じです♪

旨いもの
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

先日オープンした仙台は錦ケ丘にある「クスリのアオキ」に行ってびっくりしました!

なんとあの高級魚「のどぐろ」が売っているではないですか!!

ドラッグストアなのに新鮮な「のどぐろ」って!?

証拠写真も撮ってきたので見てくださいよ!!

 

錦ケ丘のクスリのアオキは”お肉”のアオキだった!?
先日、仙台市の錦ケ丘にオープンした「クスリのアオキ」がドラッグストアだと思っていたらスーパーだったということは以前の記事でご紹介しましたね! 意外とベーカリーのパンが美味しかったのと、今回はお肉を見てみようと再訪しました。 そうしたら驚きの...続きを読んで☆
スポンサーリンク

クスリのアオキに「のどぐろ」!?

いやぁ~~びっくりしましたよ!

まさかドラッグストアで「のどぐろ」を見かけるなんて!!

 

では早速証拠写真をば。

 

どど~~ん!と5尾入ってなんと1,059円!

 

しかも消費期限が近づいているので2割引でした!

 

仙台では馴染みの無い魚ですので、美味しい高級魚「のどぐろ」とは知っていても、どう調理して食べたらよいかわからないんでしょうね?

塩焼きでも煮付けでも良いと思いますが、ちょっと自信が無いですからねぇ。

 

かくいう私も調理に自信が無いので購入しませんでした(笑)

新潟旅行に行った時に食べたのどぐろは美味しかったなぁ。

 

他の鮮魚もキレイでしたよ。

他にもホタテホッキ貝つぶ貝が殻付きで販売されていましたよ。

 

 

たらやイカ、白子などもありました。

そして安いですね。

 

 

塩鮭も「激辛口」まで取り扱いがありましたので驚きです!
なかなか取り扱いが無いんですよ。スーパーでは「激辛口」はあまり見かけないですからね。

 

錦ケ丘のクスリのアオキは”お肉”のアオキだった!?
先日、仙台市の錦ケ丘にオープンした「クスリのアオキ」がドラッグストアだと思っていたらスーパーだったということは以前の記事でご紹介しましたね! 意外とベーカリーのパンが美味しかったのと、今回はお肉を見てみようと再訪しました。 そうしたら驚きの...続きを読んで☆

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました