PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

錦ケ丘のクスリのアオキは”お肉”のアオキだった!?

旨いもの
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

先日、仙台市の錦ケ丘にオープンした「クスリのアオキ」がドラッグストアだと思っていたらスーパーだったということは以前の記事でご紹介しましたね!

 

錦ケ丘の「クスリのアオキ」に行ってビックリ♫
錦ケ丘に先日オープンした「クスリのアオキ」に行ってみました! ドラッグストアと思っていたので行ってビックリでしたよ!! なんと生鮮食品からお惣菜まで扱うスーパーのようなお店でした。 写真も撮ってきたのでご紹介しますよ! 錦ケ丘のクスリのアオ...続きを読んで☆

 

意外とベーカリーのパンが美味しかったのと、今回はお肉を見てみようと再訪しました。

 

そうしたら驚きの展開に!

 

「クスリのアオキ」ではなく「お肉のアオキ」の方が良いのでは??

錦ケ丘のクスリのアオキで「のどぐろ」!?鮮魚も良い感じです♪
先日オープンした仙台は錦ケ丘にある「クスリのアオキ」に行ってびっくりしました! なんとあの高級魚「のどぐろ」が売っているではないですか!! ドラッグストアなのに新鮮な「のどぐろ」って!? 証拠写真も撮ってきたので見てくださいよ!! クスリの...続きを読んで☆
スポンサーリンク

クスリのアオキ??いやいやお肉のアオキ!?です。

クスリのアオキのお肉が新鮮で量もあってお買い得だよと聞きましたので早速行ってみました。

オープンセールで特にお安くなっているのだとは思いますが、今後もこの価格帯で頑張ってくれたらかなり助かるよね~っと思いますよ。

 

もちろん再訪は時間をずらして夜の8時ころです。

蜜を避けて、空いている時間にと思いましたが、それなりのお客さんがいましたよ。

 

お肉を見ていくと美味しそうなお肉がいっぱいです!

しかもお安い・・・本当に大丈夫?このお値段で??

 

牛肉

まずは牛肉です。

ステーキ用の赤身肉が200gで500円です!
国産牛ですよ。

 

 

国産牛肩ロースで、100gあたり298円でした。

 

 

豚肉

豚肉もお買い得でしたよ。

1.5kgも入った「メガ盛り」という値札ですが、パッケージには「超ギガ盛」とあります(笑)

それでお値段980円(税抜)です!

国産豚の小間切れですね。

 

とんかつ用国産豚ロースが100g95~98円です!

 

 

もち豚ももブロック肉でなんと321gで409円(税込み)ですよ!!
きっとこの日は特売日だったのだと思いますが・・・

 

鶏肉

鶏肉もお買い得です。

 

国産若鶏胸肉でなんと236gで97円!!

右下の「肉食系デカ盛り」とあるのが国産若鶏もも身、なんと1749gです。
お値段なんと、1,096円!

 

手羽元も安かったので買ってきました(笑)

 

491gでなんと201円!

 

お買い得でしょ??

 

まとめ

錦ケ丘の「クスリのアオキ」は肉が豊富でかなりお買い得です!

鮮度もよくキレイですし、美味しかったですよ!

 

牛肉は美味しく焼く自信が無かったので今回は見送りました(笑)

肉が良くても調理が駄目だと美味しく食べられませんからね!!

今度時間のある時にあの赤み肉で贅沢にビーフシチューを作りたいですね。

 

他にも写真を取り忘れましたが豚肉のロースやバラの薄切り肉(しゃぶしゃぶ用)も100gで98円前後で販売されていました!!

脂身が甘くて美味しかったですよ!
鮮度が良いためか臭みも無く、冷しゃぶで美味しくいただきました!

 

またお肉を買いに行こうと思いましたよ!!

 

錦ケ丘のクスリのアオキで「のどぐろ」!?鮮魚も良い感じです♪
先日オープンした仙台は錦ケ丘にある「クスリのアオキ」に行ってびっくりしました! なんとあの高級魚「のどぐろ」が売っているではないですか!! ドラッグストアなのに新鮮な「のどぐろ」って!? 証拠写真も撮ってきたので見てくださいよ!! クスリの...続きを読んで☆

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました