PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

『餃天堂』仙台街中に餃子の自販機 どこ? (宇都宮餃子会)

旨いもの
この記事は約6分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

12月15日に仙台の街中に『餃天堂』さんがオープンしました!

その上、餃天堂さんの冷凍餃子が24時間購入できる自販機も設置されていましたよ!!

路地に入ったところですので場所がわかりにくいですので地図とともにご紹介しますよ。

スポンサーリンク

餃天堂の場所はどこ?

餃天堂は仙台一番町にあります。
アーケードから路地に入ってすぐのところですよ。

 

宇都宮餃子のお店のようです。

 

餃子の自販機はこれ!

餃子の自販機が店舗前に設置されています。
冷凍焼餃子ち冷凍水餃子が24時間購入できますよ!

 

お値段は、

  • 焼餃子 12個 1,080円
  • 水餃子 12個 1,080円
  • 保冷バック  300円

です。

 

(個人的には80円が邪魔くさいですね・・・。1,000円ですとお札1枚で済むので楽なんですけどね(笑))

 

 

 

てっぷさん

てっぷさん(2793)さんの口コミ[携帯電話番号認証済]

1

  • 夜の点数:3.8

    • ¥2,000~¥2,999 / 1人
1回目

2021/12訪問

  • dinner:3.8

    • [ 料理・味 3.8
    • | サービス 3.8
    • | 雰囲気 3.8
    • | CP 3.8
    • | 酒・ドリンク 3.8 ]
    ¥2,000~¥2,999
    / 1人

宇都宮餃子の百名店が仙台にオープン

宇都宮の餃子の名店「餃天堂」が仙台にオープンしました。
鰻の「大観楼」の隣です。
オープン日に行ったら、そんなに混んでないですね。
食べたのは餃天堂セットとよだれ鶏。
餃天堂セットは焼き5個と水3個のセットです。
水餃子は酢と辣油と辣油で、焼餃子はマヨネーズと七味で食べます。
皮がかなり厚くてモチモチですね〜。
よだれ鶏はかなり旨い!
ピリ辛でビールが進みます♪

引用:https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4025147/dtlrvwlst/

 

なお
1 件のクチコミ

3 日前

新規
味は悪くないですが、中の具が少ないかなぁ~と言う印象です。冷凍自販機の12個1080円はちょっと高い。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました