PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

ヨドバシカメラ福袋【お年玉箱】2021中身ネタバレ

話題
https://limited.yodobashi.com/a/54830da307ccf9aa8398d8bf70be886f/
この記事は約13分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

ヨドバシカメラのインターネット販売分の福袋【夢のお年玉箱】の当選者に続々と届いているようです。

実店舗での販売は明日からとなりますので、一足早く中身のネタバレをします!

購入の参考にどうぞ!

スポンサーリンク

調理家電の夢

 

毎年当たりだといわれている調理家電の福袋です。

今年もアラジンのオーブントースターが入っているようですね!

グラファイトヒーターという即熱ヒーターでトーストも表面カリっの中もっちりに焼き上げてくれる評判の良いオーブントースターですよ!

他にもホットプレートなどいろいろ入ってこのお値段はお買い得ですよ!

 

調理・家事デラックス家電の夢

こちらがワンランク上のデラックス家電の福袋です。

電気圧力鍋やセパレートになっているホットプレート、ブレンダーや水筒に水道水を浄化してくれるブリタの水筒などたくさん入っていますね!

一眼レフデジカメダブルズームの夢

ミラーレス一眼レンズキットの夢

高倍率デジカメの夢

Canonの高倍率ズーム機が入っていました!

SDカードセットですぐに撮影できるのがうれしいですね!

GoProの夢

こちらは中身はそのままで、GoProと周辺機器が入っています。
お買い得ですよ!

 

iPhone SIMフリーの夢

今回唯一のスマートフォンの福袋です。

中華スマホがいろいろありまして全滅のようですからね・・・

気になる中身は、

iPhone xs max256

でした!

確か8万円近かったと思いますが、ヨドバシポイントが10%還元とApple製品にはありえないポイント還元率だったのでお得ですよね!

 

iPadの夢

iPadはなんと、iPadAir3でした!
画面保護フィルムとカバーもセットという新設セットでしかもポイントも10%付くからお得ですよね!

 

フルワイヤレスイヤホンの夢

フルワイヤレスイヤホンは「POWERBEATS PRO」でした。

首掛けファンとBluetoothスピーカーもセットのようです。

 

国内メーカーノイズキャンセルブルートゥースヘッドホンの夢

中身は「SONY XM3」でした。

Bluetoothのスピーカーもセットだったようですよ。

フルワイヤレスイヤホンの夢

Bluetoothスピーカーの夢

こちら結構な当たりではないでしょうか!?

BOSEのBluetoothスピーカーにJBLのフルワイヤレスイヤホンがセットですよ!

これで15,000円は安いです!

シンプルブルーレイレコーダーの夢

パナソニックのブルーレイレコーダーでした。

容量は500GBですね。

 

ブルーレイレコーダーの夢(トリプル•1TB)

ニンテンドーSwitchの夢

ニンテンドーSwitchの夢は、本体だけでなく豪華なおまけがあったようです!

3本のソフトとJoy-Con拡張バッテリーが同梱されていたようですね!

ソフトは写真を見る限り

  1. ポケモン不思議のダンジョン
  2. ゼノブレイド
  3. スーパーマリオ3D

の3本のようです。

もしかしたらほかのソフトが同梱されているのもあるかもしれませんね。

すみっコぐらしの夢

女児に人気のおもちゃ「すみっコぐらし」の福袋です。

総額約13,000円位ということでかなりお得でしたね!

 

トミカ・プラレールの夢

こちらも毎年人気の男の子のおもちゃ!

満足の内容でしたよ!

ガンプラの夢

毎年人気の「ガンプラの夢」!

今年も豪華で満足のようですよ!

 

中身は、

  1. RX-78-02 GUNDAM
  2. RX78-2 GUNDAM BEYOND GLOBAL
  3. MS-06S ZAKU Ⅱ
  4. MS-&S ZAKU Ⅱ Red Comet Ver.
  5. ガンダムマーカーエアブラシシステム
  6. ガンダムマーカー

です。

スマートウォッチ(ビジネス)の夢

こちらはガーミンのスマートウォッチでしたよ!

 

中身がHUAWEI  Watch GT2の場合もあるようですよ。

レディースウォッチの夢

メンズウォッチの夢

ノートパソコンの夢15インチR5 Office有り

中身はLenovoのノートパソコンでしたよ。

  • CPU:Ryzen 5 3500U 2.1GHz
  • RAM:8GB
  • Storage:256GB SDD

というスペックです。

ノートパソコンの夢 15インチi3Office有り

中身はDynabookでした。

 

サーフェスProの夢i3

美容・健康家電の夢

美容健康家電の夢は、レッグリフレッシャーなどの詰め合わせでしたよ。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました