PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

年末ジャンボ宝くじで高額当選を目指す!日本一当たる売り場で購入せよ!

話題
https://www.takarakuji-official.jp/brand/jumbo/
この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

毎年恒例の年末ジャンボ宝くじ!

我が家では年の初めの運試しということで、毎年恒例行事です!

そして、宝くじで高額当選するためには秘訣があることにいまさらながら気が付きましたので覚書です。

なぜ今まで宝くじが当たらなかったのか?

非常に簡単な話でした!

それを解説しますよ。

これで皆さんも年末ジャンボ1等賞を狙いましょう!

スポンサーリンク

年末ジャンボがなぜ当たらなかったか?

https://www.takarakuji-official.jp/brand/jumbo/

いきなり核心から行きますよ!

なぜ今まで当たらなかったのか?

 

 

それは、【当たり】の入っている【抽選箱】からくじを引いていないからです!

 

どんなに沢山くじを引いたとしても、その箱の中に【当たり】が入っていなければ当選しようがないですよね?

そんな当たり前のことに今まで気が付いていませんでした。

せいぜい近所の良く当たる宝くじ屋さんから購入するだけです。

 

そして当選発表日後にそのお店の前を通っても

「この売り場から1等〇億円出ました!」

という看板がないことで、自分も当選がないことを知ります・・・。

 

当たり前の話ですよね。

 

「でも宝くじって運でしょ?」

 

という方がいるかもしれません。

ですが、運は運でも、やっぱり【当たり】が入っている箱から引かないと絶対に当たらないわけですよ。

 

では、その【当たりが入っている箱】はどこにあるのでしょうか?

 

【当たりが入っている箱】はどこ?

それが「西銀座チャンスセンター」です!

宝くじマニアなら聞いたことがあると思います。

ほぼ毎年のように高額当選を出している東京都にある宝くじ売り場です!

そうなんです!

”ほぼ”毎年、高額当選券が出てるのです!!

 

つまりは【当たりの入っている箱】ですよ!

 

 

要は、宝くじの販売枚数の総量が多いので、それだけ当選券が紛れ込む確率が高いということです。

この「西銀座チャンスセンター」では大安吉日の日には長蛇の列ができまして、特に人気が高い1番窓口では数時間待ちの長蛇になります!!

 

宮城県から、行って並んで買うのはかなり大変ですよね。

でも宝くじガチ勢はこういう高額当選が毎年のように出る、宝くじの販売枚数の多い店で購入しますよ。

【当たりの入っている箱】からじゃないと当選券は出ませんからね!

 

でもなかなか行けませんよね・・・・

 

そんなあなたに朗報です!

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました