PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

大阪王将のオムライスが美味しい!?期間限定~12月8日まで

旨いもの
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

大阪王将の限定メニュー「オムライス」が美味しいです!

茶色いソース味のご飯にゴロっと焼き豚が入って、トロトロの卵がかかって絶品でした!

 

スポンサーリンク

『弾む焼豚 いつかの初恋オムライス』

 

正直どの辺が『初恋』なのかはわかりませんでしたが、確かにこの「オムライス」に私は恋をしました!

ボリュームたっぷりで食べ応えがあり、しかも大盛でもお値段そのままなんですよ!

焼き豚もゴロっとしたサイズですが柔らかくてジューシーです。

卵も”ふわとろ”で濃い目のケチャップがまた合います。

 

ザーサイもアクセントになってこれまた美味しいですよ!

卵スープが付いてきます。

もうひと工夫でさらに美味しく!

そのままでも美味しい「オムライス」ですが、私はここに、ラー油を垂らして食べたり、コショウをかけて食べます。

ラー油はアクセントとなり、また違った風味を出してくれますよ!

焼き豚がゴロっとしていますので、食べ応え十分です。

らーめんとセットでも良いと思いますよ!

 

ただ問題なのはメニュー名・・・

「弾む焼豚 いつかの初恋オムライス」

とは、注文の際もさすがに言えませんでした・・・

メニューを刺して、

「このオムライスをください」

というのが精一杯でした(笑)

 

 

かなり人気だったようで、期間を延長して提供しているようです。

もう一度食べに行かなくては!

ぜひとも期間終了後もまた限定メニューとしてたまに出てきて欲しいです!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました