PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

【仙台】日本酒イベント「笹かまぼこと日本酒の夕べ 鐘崎屋×阿部勘酒造」開催!参加方法は?

イベント
https://www.s-pal.jp/sendai/shopnews/#news57246
この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

少しずつイベントの開催がされるようになってきましたね!

コロナに負けるな!

楽しいイベントを!

と言うことで、仙台エスパルで美味しい日本酒と美味しいかまぼこのコラボイベントが開催されますよ!

どんなイベントなんでしょうか?

スポンサーリンク

「笹かまぼこと日本酒の夕べ 鐘崎屋×阿部勘酒造」とは?

https://www.s-pal.jp/sendai/shopnews/#news57246

 

仙台名産の”笹かまぼこ”と地元宮城の美味しいお酒のマリアージュをお楽しみいただけます。

当日は、県内櫛胃の酒蔵「阿部勘酒造」様からお酒のプロを迎え、お酒の美味しい飲み方や、かまぼことの食べ方をご紹介いたしまう。

この日だけの特別メニューです。ぜひご来店ください。

というイベントです。

お酒のプロが美味しいお酒の飲み方と美味しい笹かまの食べ方を伝授しますので一緒に楽しみましょう!と言うことですね!!

参加には予約必須!

エスパル仙台に有る飲食店で開催されるイベントです。

ですので予約が必須となっていますよ!

2回に分けての開催のようです。

 

開催日時は

2020年7月29日(木)

  1. 17:00~18:00
  2. 18:15~19:15

の2回です。

 

申込先は

申し込みは店頭もしくはお店の電話番号までご連絡くださいとのことです。

 

鐘崎屋 エスパル仙台東館

電話:022-357-0581

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました