PR
スポンサーリンク
You can translate this page here.
スポンサーリンク

【業務スーパー】冷凍フライドポテトが無い!おやつや宅呑みのおつまみかな?【外出自粛】

旨いもの
Kamalakannan PMによるPixabayからの画像
この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

緊急事態宣言を受けて外出自粛と子供たちの学校の休校が続いているため、自宅に居ることが多くなりました!

そのためかスーパーでいろいろな物が品薄となっています!

物流が間に合わないだけでものが本当になくなっているわけではありませんので日を改めれば購入は出来るのですが、棚が空になっていると驚きますよね!

某掲示板で業務スーパーのベルギー産の冷凍フライドポテトが美味しいということで、時間をずらして業務スーパーに行ってみました。

スポンサーリンク

めちゃ混んでた!

Kamalakannan PMによるPixabayからの画像

行って驚いたのが、ヒトが多い・・・

時間をずらしたはずなのに、普段の1.5倍は人が居ました!

一番町店に行ったので、途中のアーケードとかガラガラだったので大丈夫だと思ったら混んでましたよ!

業務スーパー 仙台一番町店 · 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4丁目9−18 Ticビル B1F
★★★★☆ · ディスカウント スーパー

 

冷凍フライドポテトは?

で、問題の冷凍フライドポテトですが、

無し!

やっぱり子供たちのおやつや家呑み用のおつまみ要員でしょうか?

見事になかったです!

↑たぶんこれなんでしょうけど、影も形もありませんでした!

 

悔しいのでベルギー産の冷凍ハッシュドポテトを買ってきました!

 

面白いことにこちらは普通に残っていました!

美味しければ良いなぁ。

オーブントースターでも12分ほどで焼きあがるみたいです!

早速食べよう!

そしたら、某掲示板に

「業務スーパーの冷凍フライドポテトがうまい!」

とあったもんで、ミーハーな私は早速階に行ったわけですよ!

 

そうしたら見事に空振り!!(笑)

 

今度は平日のすいている時間に行ってみよう!!

通販でも取り寄せられるのがいろいろあるんですね!

フレンチフライドポテト1kg冷凍 シューストリング 予告なくメーカーブランドが変更する場合がございます【業務用】【フライドポテト】【ポテト】【おやつパーティーに】

価格:399円
(2020/5/3 17:47時点)
感想(20件)

こちらもオーブントースターでも調理できるようです。

 

業務スーパーのハッシュドポテトのお味は?

早速オーブントースターで11分ほど、そしてそのまま余熱で6分ほど放っておきました。
猫舌なので冷ます意味もあって放置です。

 

味はですね。

 

 

あまり書きたくないです。

 

 

 

だって、かなり美味しかったんですもん!!

え!?ベルギーって何?やっぱりジャガイモん本場は違うの!?

 

ちがうちがう・・・全然普通でしたよ。
わざわざ買いに行くほどの物ではないですよ!!ホントでしゅよ!!(噛んだ)

 

え~~、、、先に買いに行こう・・・

皆さん買占めはダメですよ!!
私ももう1袋だけ買ってくるだけですから!
いや、2袋にしようかな・・・。

買占めダメ!!ぜったい!!!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました